CRM コールセンターの品質管理

CRM、コールセンターやコンタクトセンターの品質管理者になった方、センターやチームマネジメントの初心者から中級者向けの記事を配信します。あまりきれい事を書く気はないので、ぶっちゃけどわなん?を形にできればなと。

コールセンターにおける品質管理について

はじめまして。

品質管理の部署がきちんと業界内で浸透し始めたのはこの2-3年のだと思います。

意外とknowledgeと呼べるものがないのは、、、皆さんご存知の通りです。

 

管理するための手法や考え方など、現場の新しく管理者になった方向け、を意識した記事を勝手気ままに書きたいと思います。

 

 

 Amazon CAPTCHA